イベントに当選した

標準

グランクレストっていうTRPGがありまして。昨年末にルールブックが発売されたばかりなのですが。

それの発売記念コンベンションにうかつにも当選しました。うかつにもって。

実際、当選すると思ってなかったのでイベント当日は別の用事を入れてたんですよねー。そっちのイベントはキャンセルしましたけれど。

昨年夏ぐらいからTRPGやボードゲームイベントに月1・2のペースで参加してたのですが、いつも行くサークルが固定化されてきてるんですよね。拠点が決まるのはいいことだと思ってるんですが、新しいイベントとかも探さないとなーとも思ったり。

とか思ってた矢先に当選したんで嬉しい限り。グランクレストはルールブック買ってからキャラを1つ作成して終わっちゃってたので、イベントまでにルールブックをきちんと読みつつ、1・2回ぐらい戦闘の練習をしておかないといけないですね。

にしても、新年早々こういいうことがあるとは。縁結びで有名な神田明神に初もうでに行った甲斐があったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。